iPhone買取には付属品も持っていこう 

Pocket

初めて購入したときなどは、あまり売りに出すことを考えないものです。
説明書や箱、付属品は邪魔になるからと、つい捨ててしまう人も多いと思います。

しかし、買い取り価格にはこの付属品がすべて揃っているかどうかが重要な部分を占めるのです。説明書はもちろん、ACアダプタ、イヤホン、ケーブルなどが購入当時に近い状態で残っていると、高額査定に繋がります。

未使用の状態に近い方が価格の査定もよくなるので、あとあと中古品としての買い取りを頼むことを考えているなら、日焼けなどしないようにきちんと箱に入れて保管しておくのがいいでしょう。

説明書はどうしても何度かは開かなければならないものですが、読む際に気をつけて、ページを折ったり水で濡らしてしまったりしないように気をつけましょう。もちろん、付属品がないと買い取ってもらえないと言うことではありません。

本体だけでも状態がよければ高い価格で買い取ってもらうことはできます。

ピックアップ

iphone買取審査はアイフォンプラザまで
iphone買取審査はアイフォンプラザまで
「iPhone Plaza」は、東京エリアなどに店舗を展開するiPhone、iPad買い取りの専門店です。お手持ちのiphone高額査定してくれます。本体の他に付属品が揃っていれば、さらに価格が高く査定されることもありますよ。
This entry was posted in iPhone買取の注意点. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found