iPhone買取は複数のショップで見積もり! 

Pocket

iPhoneを買い取ってもらうとき、つい手近なショップやホームページ検索をして最初に見つけたところで決めてしまいたくなりますが、多少手間がかかっても複数のショップで見積もりをしてもらってから決める方がいいです。

お店により査定の基準などが異なりますし、あまりありませんが、悪質な業者もいないわけではないからです。あまり高すぎる価格をつけるところは警戒しておいた方がいいでしょう。

それに、買い取りには相場というものがありますから、そこからあまりかけ離れた価格をつけてくるところは実際に買い取りとなったときにトラブルになることも考えられます。買い取り相場はインターネットなどで調べられますので、あらかじめ自分の機種の相場を知ってから複数の店に見積もりをお願いしましょう。

あとは、お店の人の態度やサービスなど、アフターケアをどれくらいしてくれるかという部分で決めていきましょう。少しでも高く買い取ってもらい、気持ちよく交渉を終えたいですね。

This entry was posted in iPhoneを高く買取してもらうコツ. Bookmark the permalink.

Comments are closed.

他にもこんな関連記事があります

    None Found